あけましておめでとうございます。

 ちょっと遅めの、新年のご挨拶を・・・。

 さて、今年の抱負は無理をしない。ってことで、いってみるです。

 そもそも、無理はしていない私ですが、もっと無理をしないで頑張る(矛盾)

 それで行こう思います。

 とまあ、そうは言っても、結局はゲームが中心ですかね・・・。少し違ったことにもチャレンジしたいとも思います。

 そういえば、最近息子が色々しゃべる様になってきました。

 大変喜ばしいことです♪

 それでは、今年1年進めていきたいと思います。では後ほどー
 

 
 
[PR]
# by faisu0013 | 2010-01-04 22:31 | 日記

ファンタシースターポータブル2

  さて、現在LVを上げ真っ最中です。

  なんとかランクAのクエストをこなせる様になってきました。

  それでも、草原の支配者 Aですけどね;;

  LV70になったことで、少し無茶できるような気がしていましたが、そうでもありませぬ;;

  ハンターランクは11。もう少しで12と言った感じです。

  草原の支配者 Aのラスト報奨で、金バッチが出るので、コツコツ貯めて、交換ミッションで、クリムゾンセットを狙っています。

 なかなかSランクの鎧が手に入らないので、ストーリークリア後にもらった装備が使えません。

 武器も中々良いものが手に入らないですが、先日ネイクローを入手しました。

 クロー系は中々使用頻度が少ないのですが、ショウセントツザンガはお世話になっています。

 草原の支配者では、めぼしいものが中々でないので、そろそろ別のAミッションをこなしてみたいと思います。
[PR]
# by faisu0013 | 2009-12-12 20:52

ファンタシースターポータブル2を買いました。

 ファンタシースターポータブル2を買いました。

 さて、ご無沙汰しております。

 そんな理由で、(それを理由にしてはいけませんよね?) 更新も滞っております。

 そして、何とか?クリアしましたb

 達成LVは、Lv63でした。

 その他のステータスは、ハンターLv10。

 装備は、ツインシャープツインズ(両手)>ブレードデストラクション。
 
       バッカニア(右手)>インフィニティストーム   サイキックシールド(左手)

       パピヨンダンス(右手9>レスタ&シフタ  ルビーバレット(左手)>ヒットショット

 鎧は、カテセンバです。

 ラスボスちょっとだけ苦戦しました。(初苦戦)

 トータル3回ほどやり直しましたよ;;

 さて、そのボスとの戦いですが・・・。ネタバレ含みます。注意です。

 それと、参考になるかわかりませんが、私の戦い方も・・・。

 

 

 

 
 

私の戦い方。(ネタバレ含む)
[PR]
# by faisu0013 | 2009-12-11 23:49

スロット 銀河英雄伝説

 というわけです。

 少し前に出た台なのですが、正直原作をあまり知らないので打ちませんでした。

 今日は何となく魅かれて打ってみたのですが、備え付けの打ち方を見ながら実践です。

 空戦ラッシュから・・・???

 よくわからないですが、適当にうっていたら、装填中だとかなんだとか・・・。

 赤7揃ってまた何か・・・。

 これ、赤7そろったら、ARTゲーム数が上乗せなのね・・・。

 1回赤7揃うと、33G上乗せって感じで、4回そろって銀河ラッシュに・・・。

 それでから、ART中にボーナス引いたりしてて、何か装填中にやたらと赤7揃うなーおもったら!!

 ARTストック600Gこえてた!!

 で、感動しながら打ってたら、何か画面が黄色い。

 右上の銀河ラッシュのエンブレムが!!

 伝説ラッシュになってた!!

 結局、その後も400Gを超えるARTストックを絡めたり、ボーナス絡んだりで、一撃3000枚オーバーとな!!!!

 今日は完全に引きだけですが、ちょと出方にビックしました。

 とりあえず、来月販売予定の、Pia4を予約ですb
[PR]
# by faisu0013 | 2009-11-13 21:35 | ギャンブル

ほしいソフトが!!!

 今、欲しいソフトが2本あります

 Piaキャロットへようこそ!!4

 そして、愛佳でいくの。

 絶対欲しい。
 
 お金がないから、通常版でもいいので予約しますかね・・・。

 あ、そういえば欲しいのまだあった・・・。

 ファンタシースターポータブル2です。

 こちらも、予約で購入しないと・・・。

 忙しくなりそうです。

 どうやら、愛佳でいくのは、12月18日から延期したご様子・・・。

 Piaの方はどうでしょうかね・・・。

 どのみち、予約するのなら、発売延期は多少我慢できます。

 さーーそれまでは、頑張ってマビノギですよb
[PR]
# by faisu0013 | 2009-11-08 21:50 | エロゲー