人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロット 銀河英雄伝説

 というわけです。

 少し前に出た台なのですが、正直原作をあまり知らないので打ちませんでした。

 今日は何となく魅かれて打ってみたのですが、備え付けの打ち方を見ながら実践です。

 空戦ラッシュから・・・???

 よくわからないですが、適当にうっていたら、装填中だとかなんだとか・・・。

 赤7揃ってまた何か・・・。

 これ、赤7そろったら、ARTゲーム数が上乗せなのね・・・。

 1回赤7揃うと、33G上乗せって感じで、4回そろって銀河ラッシュに・・・。

 それでから、ART中にボーナス引いたりしてて、何か装填中にやたらと赤7揃うなーおもったら!!

 ARTストック600Gこえてた!!

 で、感動しながら打ってたら、何か画面が黄色い。

 右上の銀河ラッシュのエンブレムが!!

 伝説ラッシュになってた!!

 結局、その後も400Gを超えるARTストックを絡めたり、ボーナス絡んだりで、一撃3000枚オーバーとな!!!!

 今日は完全に引きだけですが、ちょと出方にビックしました。

 とりあえず、来月販売予定の、Pia4を予約ですb
by faisu0013 | 2009-11-13 21:35 | ギャンブル


<< ファンタシースターポータブル2... ほしいソフトが!!! >>